順大のみ1試合見てけえりました。

徳島から仕事で出てきた友達に会いに、東京駅に向かったとです。



順大、特にどうってこともなかったけど。

言うたら、東海もどうってことなかったけど。


東海鶴田さんは、堅すぎて好きじゃありません。

割と小さいほうの人に惹かれる私だけど、鶴田さんは全くツボに入らない。

なんで!

嫌いじゃないのよ。

でもこう「グッ」と来ない。

それを言うと慶應間宮もそうだったんだけど。

なんで!


逆に早稲田専田は好きなのだ。

あと中大早坂もね。

境界はなんなのかしらね。

いつか検証しようと思いながら、ほったらかし。

きっといつかは・・・


あとは、MBのイケメン。

もう平野くんにしか見えなかったよ。


結局東海は誰が点とってたんだろうか。

誰もあんまり印象に残ってないなあ。



一方、順大。

このチームの軸は誰ですか?

決め手は誰ですか?

佐野ですよね?佐野翔でいいんですよね?

佐野翔様であってほしいんですけど、間違ってないですよね?


なんじゃろうかのー。

あんまりワクワクしない。


大和OP見た瞬間「ええーーーーっ」てなったけど、思ったほどアレじゃなかった。

大して跳ばないし、肘曲がってんのも気になるけど、あんだけ背があれば、それなりに上から打てるものなんだね。


別に、強くなくてもいいから、

(弱かったら文句言うくせに)

なんかもっと順大っぽいのが見たかったなー。

次に期待!!

多分、再来週。



来週はビーチ(JBVサテライト大会)見に平塚へ行ってくるであります!!


ところで、ふと思い出したんだけど、光はどっかでバレー続けていませんか!!