私は無事卒論から解放されて、バレーヲタクに復帰できるのでしょうか。

予定では、その解放日は3月2日なので、3月3,4日の福岡大会から復帰予定です。


いやいや、私の今後なんてどうでもいいんですよ。どーでも。


私じゃなくてね、現在大学4年生の進路。就職先。


kumioさん がVリーグのHPで見つけたと書かれてたので、私も見てみました。

そしたらV1に!いるじゃないですか!


私が分かったのは3人。


○FC東京に東亜の高取くん。

V1かー。そうか。FC強くなるねー。去年の阿部さんもビックリしたんだよなー。Vに行くと思ってたから。


○ジェイテクトに中大の豊田くん。

おぉ!バレー続けるのか!ジェイテクト!近い♪

地元に帰ってきたね!其原さんもいるしね。

最近は控えが多くて(控えにもなってないこともあったけど)プレー姿を見てないから続けられるとは思ってなかったな。

でも嬉しいね(´∀`)

同期にはたくさんバレーを続けてもらいたいね!


○富士通に法政の呉屋くん。

へー。今さんいるからかー。

書いたことなかったけど、法政では呉屋くんを応援してたからちょっと嬉しい♪

いやいや、後付けじゃなくてね、ほんとに。(て書くと余計嘘っぽいパターン)

お父さんぽい感じで、周りがミス出し始めて、イライラし始めても、いつも一人落ち着いてて、きっちり決めてるイメージがあるなぁ。

これからもプレー見れるんだね(´∀`)

でも1番応援してるのはマネージャーの小倉くんだったりする。だからどっかでマネージャーやってくんねーかなーと思ってるんだけど・・・。



なんかさ、こっそり載せちゃわないでさ、はっきりくっきり、タイミング揃えて発表して欲しいね。

こうやってジワジワ分かっていくのも楽しかったりはするんだけど。


今までって、この時期にはすでにVリーグは開幕してて、合わせて発売されてるチームの顔には内定選手載ってたじゃんか。

てことは、どこのチームもほとんど決まってんだよね。

早く教えてくれればいいのにねぇ。




おぉっとぉーーー!

追記2:54。

3人じゃなかった。いっぱい居た。

近畿クラブ、登録選手の写真だけさらーっと見て、

近大の部員がいるね、うんうん。

あれだよね、TUVと同じことだよね、うんうん。

と思ってたら!

もしかしたら、と思って、84年生まれを1人1人クリックしてったら・・・

「(内定)」

って付いてた!

藤沢くんも塩くんも。武本くんも。

3年生以下は

「在学中」

だったから、やっぱり「(内定)」は「内定」なんだよね。

藤沢くんも塩くんもVでやると思ってたのになー。

ま、そのうち上がってくるかもしれないしね。

それならみんなごっそり近畿クラブでやればいいじゃんか。

山下くんはどっかでやらねーのかな。難しいのかな。

んで近大の部員だけじゃなくて、まことくんが居た!龍大の。

(このことですか?>umeさん)

あと、菅くん。5学連で見たの覚えてるよ!


ちょっと不安になって、TUVも見てみたら・・・

みんな「在学中」でした。あードキドキした。

筑波がさ、そのままメンバー残したら、すごいことになるんじゃね?


このプロフィール、肝心な「ポジション」というものが抜けてますね。




さらに発見。というか見落としてた。

追々記17:54。

○ジェイテクトに朝日の小野くん

おぉ!続けるのね♪


後の2人は、顔もプレーも覚えてません。

○特殊鋼に愛大の川野くん

○富士通に中央学院の岩井くん

見つけたのでとりあえず載せておくだけ。これから勉強します。