非常につまりません。
先月末から、29、31、2、3、4日とかなりの頻度で見てたから余計に。
29日(火)~4日(月)までの7日のうち5日。
しかもその5日全部に近大が居た。
今日は合成はオフ。
合成に行ったら、多分大産大と岡本さんが練習してるんだろうけど。
大産大に興味がないし。
きっと岡本さんはすごい笑顔なんだろうけど。
大産大の練習、面白くなかったし。
近大だったら・・・行かない、や、行けないだろうなー。
恥ずかしいし。(何をいまさら)
隣で合成が練習してたから堂々と見てられたんです。
明日は朝バイト。合成は午後練。
でも行かない。
見たいのは近大なんだもん。
近大が見ーたーいーの!
木曜は、中大来社。でもゲームは無し。
合成午後練の隣で中大練習してるかもしれないけど、バイトあって少ししか見れないから行かない。
近大ならちょっとでも行ったな。
近大が見ーたーいーの!
木曜、夜、栄に繰り出そうと計画してました。
金曜が会場での前日練習なので、木曜夜にはおそらく4チームとも名古屋入り。
そしておそらく夕食も自由。
だから背の高い人を探しに街へ出ようと思ってました。
探すっつっても遠くから見て満足する程度ですけど。(危ないっすね)
でもバイト17~25時だし。誰かに代わってもらうつもりだったけどめんどかった。
んで、金曜。会場練習。
11thV、春日井が会場になった時、前日練習を友達が見学したそうです。
だから、多分今回もできるんだろうけど、めんどいから行かない。
で、土日、4日ぶりにバレー観戦。
NEC見るの鵠沼以来だから楽しみなんだけど、イマイチウキウキワクワクしないんだよなー。
見たら見たでテンションは上がると思うんだけど。
今はさっぱり。
チケットとったのも昨日だし。
それよりは、友達が泊まりにくることの方が楽しみ♪黒鷲ぶりの再会♪
その後は、月火水空いて、(バイトはあるけど)
木曜はNLP
金曜はTDS
土曜はNLP&CU
日曜はJUwithTGT
スイマセン。
土曜のNLPを書いたところで、どうしてもローマ字で揃えたくなったんです。
CU:中央大学。午後から60周年記念式典に行ってきます。
JU:順天堂大学。
TGT:豊田合成トレフェルサ。順大と練習ゲーム。アルコ清洲で。
こんなに遊んでて大丈夫、じゃないですよ!
この後は、各学連で秋リーグが始まるのでそれを観戦に。
うちの試合(東海3部)
東海1部
関西1部
関東1部
それぞれ1週ずつ観に行く予定。
場合によってはうちの試合が削られます。(そこが最初に?)
今1番見たいのは、関東より関西。
近大が見ーたーいーの!
で、で、できることなら九州行きたいっ!
九州リーグは他のリーグと日程の組み方が違うので行ける日が限られるんですが。。。
でも行きたい!
福大の♪山口くん♪あとバカっぷりを見に!
まだVでも九州上陸したことないのに。
(NECが12th、宮崎のときも熊本のときも合成HGに行ってた。)
まとめると、
近大>福大>関東1部>九州1部(>NEC>合成)>東海1部>うち
ですね。
早く予定を立てたいのに、関西の日程でてないし、関東の組み合わせpdfが今見れない(´へ`)
研究室の忙しさも分からないし(´Д`)
でも、そろそろバレー中心の生活を改めなきゃいけないときな気がする。
って気付くのおせーか。
今日は、これからバイトまで部屋の掃除します。