来週、めっちゃ暇です。
授業元々4つしかない(これでも多い方)のにこのうち3つが来週休講です。しかも休講じゃ無い授業も再履だから行かなくても大丈夫。ノートはあるからという意味で。(50%の出席がないとテスト受けれないけど)
部活あるけど、月曜は試合翌日で多分自主練だし、入れ替え戦がなくなったら水曜も多分休み。(激しく希望します)
となると、学校に行くのは火曜のゼミと、金曜の部活だけ。
バイトもあるけど、火曜と木曜の夕方から。
めっちゃ暇。
で何をするか、なんですが、箕面に行くか、舞浜に行くかすごい迷ってます。
箕面:サントリー箕面トレーニングセンター体育館
舞浜:東京ディズニーランド(シー)
最初は箕面に行くかどうかで迷ってたんです。でも今うちのコンビニでディズニーランドのパスポート4500円で売ってるの見つけて。平日なら人も少ないだろうから遊べるし。
行きたいなー。まだ1回しか行ったことないんですよ。しかも初めてがおととし(レアだと言われました)で一緒に行ったのが母。だからビッグサンダーマウンテン乗ってない。スペースマウンテンは乗ったけど。行きたいなー。乗りたいなー。たまには妄想の世界ではなく、メルヘンの世界にも行ってみたい。
でーも、重大な問題が!!一緒に行く人がいない(´□`。)東京にいるバレーの友達はみんな社会人だし、高校ん時の友達はディズニーに一緒に行く程の仲じゃないし・・・。ご飯くらいなら食べるけど。さすがにメルヘンの世界(間違えて「堺」って打った)に独りは、ねぇ。
合宿の見学は1人でも全然構わないんですけど。というか寧ろ独りの方が好きだったりもする。
結局一緒に行く人見つからずに箕面行ってそう。
さっきJVAに電話したら時間外で繋がらなかった。行くとしても月曜は無理かな。どこかのブログでレポが出てたらそれを頼りに行こうかな。月曜じゃなくても火曜でも水曜でも行けるし。大阪って近いなー(´∀`)
化成の練習見学に行くのもいいかも。
おととしディズニーランドに行った時、荻野さんご家族を見かけました。荻野さんと奥さんと子供さん。最初に見つけたのは母でした。
「カナ、荻野がおるよ。」 (失礼)
「え?どこ?」
「いまあの店入った」
(ちょうど出てきて)
「うわーほんとに荻野じゃー」 (失礼)
黒鷲の次の週でした。ちょうどオフ期間ですね。
KW(クロワシ。世間ではGWという)の後でしかも平日だったから思う存分楽しめた上にバレー選手を見れてすごい楽しかった。でもビッグサンダーマウンテン乗りたかった。