大事なアクセ達とお別れして資金調達していました。

大好きでずーっと使っていたので中々寂しいけども

この時のためだったんやと思う。

ジョブス風に言うと点と点が繋がって線になった的な。

最後まで俺の助けになってくれてありがとう。


ずっと付き合ってた相棒たちが生まれ変わって、これから始める舞台での相棒になっているってなんか良くないですかね!感慨深い!

夢への第一歩。

愛用していたアクセはオリジナルグッズとオブジェに生まれ変わりました。

グッズのラフ画をみせると『やっぱりセンス良いね』と褒められたので満足。


好きな人に褒められたいから人はガンバるのだと思う。
 
 
親を喜ばせるために100点をとろうとする子供、

恋人の喜ぶ顔が見たくてアレコレ考え行動する人、

師匠に褒めてほしくてガンバる弟子、
 
 
身近な人を褒めましょう。褒められることでもっと褒めてほしくて頑張ります。
 
僕も、、頑張ります!