どうも❗️チーム南澤の石川です⛳️🏌️‍♂️


今日は嬉しいご報告のお話を❗️

今日こちらのお客様U様❗️


遂に100切りましたと👏

レッスンの来始めたのが、去年の10月❗️この時は120平均ゴルファーでした🥺


初見での印象は、オーバースイング、軸ブレブレ、手打ちという感じでした❗️


そこで取った対策は👈

まず、スリークォーター以上は振らせない、脇、肘を体から離さないで窮屈感のあるスイング、素振りでの、軸の意識とバンプの意識でした!

それを、堅実に守ってやってくれました🙌

きっとツマラナイ練習だったと思います🥺


ですが、しっかりやる意味の説明をしてコミュニケーションを取りながら、ご理解して下さったU様は、この結果に結び付く事ができました😭


そして最後に頂いたお言葉が、【先生、100以上叩くゴルファーは、おもっきり振ってる人ばかりですね❗️】笑


自分が言うのもなんなんですがって言ってました😆


その違いに分かるほど成長してくれた事、大変感謝します🙏


皆様も、是非参考にしてみて下さい😊


#ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #ゴルファー #ゴルフ好き #ゴルフ大好き #ゴルフスイング #ゴルフ初心者 #ゴルフ場 #ゴルフ練習 #ゴルフ好きな人と繋がりたい #ゴルフレッスン #ティーチング #湘南 #湘南ゴルフリゾート #チーム南澤 #南澤聡 #石川由也 #ゴルフラウンド #ラウンドレッスン#ゴルフ家練習#ゴルフ室内練習場#嬉しいしらせ #100切りゴルファー 


 @ 湘南ゴルフリゾート