皆さま、おはようございます。


アレンドロン酸錠、のみたてのぱちゃですか😊

重症筋無力症の症状は、朝の複視と昨日の自治会夏祭り活動のお疲れくらいです💦


昨日は朝からスイーツ部。

米粉の蒸しパンと米粉食パン🍞


ドライフルーツを混ぜ込んでみました☺️



ひびが入っていますが、お味には影響ありませ〜ん😎


どちらも朝の食卓に並びました。


さてゴーヤカーテンもご紹介しておきます。


手前はオクラさんがびっしり成長中です。


同じ場所なので、連作障害もあると思いますので実のつき方はイマイチかもしれないです。

でも現状ではゴーヤの葉は生い茂り、実も土曜日時点で6本とまずまず👌

カーテン優先でいいので順調に茂ってもらいたいですね。

昨日の収穫〜


大きなトマトのリリコさんも順調に赤くなってきましたし、


自宅のミョウガさんもついにきました!

でも今年も少なそう🙁

ナス🍆やシシトウは絶好調❗️


ニラは急いで採らないと花が咲きますので、要注意なんです😓


さあ、今日はこれから家庭菜園パトロール👮‍♂️


今日も収穫に期待したいと思います✨