皆さま、おはようございます。


今にでも雨が降りそうな、ぱちゃ地方です。

皆さまのお空はいかがですか?

お天気同様、もやもやの体調ではありませんか?


今朝の重症筋無力症。

金曜日のヒフデュラ1-2の効果はどうかわかりませんが、朝イチの複視はおちついています😊


自治会の配布物があったので、お散歩を兼ねて自治会長はじめ対象者のご自宅をまわりました。


散歩も兼ねたのですが、配布を終えてスマホの歩数を見ると「5,057」‼️

朝から歩いてしまいました。

お散歩中、サワガニさんと遭遇!




攻撃的なサワガニさんでした😅


自宅に戻ると朝の家庭菜園。

雑草を取ったり、支柱を補強していました。

収穫も今朝はありました。

初採れのきゅうり🥒です😊


キュウリの「リ」です😉


さあ、まもなく12時。

午後は温泉♨️に行こうと思っています。

皆さまも良き日曜日をお過ごし下さい😉