皆さま、こんにちは。


今日も暑い🥵1日となりました。

半日勤務の今週が助かる、ぱちゃです。


今日の重症筋無力症。

目覚めの複視症状に波がありますね😯

今朝は少し長い時間ありましたが、出勤には間に合いました。

とはいえ右方向の複視はありますが。


今日は予定外の会議が10時〜12時までありました。

社内プロジェクトの問題発生による緊急招集。

7週間そのプロジェクトに参画していませんでしたが、参加。


システム会社とのzoom会議でしたが、経理での問題を解決すべき、緊急性の高い会議。

浦島太郎のぱちゃですが、職場責任者でもあるので出席。


久しぶりのプロジェクトメンバーにも挨拶してお詫びとお礼。

皆さん、「無理しないでくださいね。」

と温かく。感謝でした🥹

システム会社の方からも提案があり、問題解決に向かう展開になりました。

午後に担当が対応することになりました。

明日はその確認はあります。


会議自体は久しぶりでしたが、疲れた感じもなく午前の勤務は終了。


帰宅してからは、掃除機かけたり夕食の準備などしました。

あと2日。半日勤務となりますが、今週にはちょうどいい時間量です。


さて、これから夕食準備再開&菜園水遣り💧です。


こちらは最近のおさかなさん。


カージナルテトラたち〜



ラミーノーズテトラ、今は酔っ払っています。


みんな元気に泳いでいますが、水温を下げたいですね、そろそろ🤔


それではまたです〜〜〜