皆さま、グッドイブニング🌆


今日も早朝散歩🚶‍♀️が無事済ませた、ぱちゃです。

昨日はサワガニと遭遇しましたが、今朝はタヌキの後ろ姿を見ました!

多分タヌキです😳

我が家の菜園にも犬でもなさそうな足跡があったので、それもタヌキかも🤔


タヌキの足跡をチェックした流れで今日は家庭菜園の水遣りもしています💧



ゴーヤも、



ズッキーニさんも、

我が家のレギュラー野菜は順調に育っています。


体調も今日は良いので、昨日届いた、

特定医療費受給者証の更新書類📄の対応。

そして久しぶりの運転🚗リハビリもかねて、

市役所まで行ってきました。



市役所では所得・課税・控除証明書、

世帯全員の住民票を発行してもらいたく、4/22以来の運転です!


少し緊張しましたが、無事に市役所にて用事を済ませて帰宅しました😊

ヒヤリハットもありませんでしたので、明日の脳神経内科診察も今の感じなら自力で行けそうです。


さあ、明日は重症筋無力症の複視の経過診察はどんな話になるのか?

眼球がもう少し動いて欲しいですけど…


それではまたです〜😊