皆さま、こんばんは🌇


自宅療養中のぱちゃです。

重症筋無力症の複視の治療入院も終わりましたが、車の運転🚗もまだ厳しく、会社業務もストップがかかりましたので、暫くは療養です。

とはいえ、寝ているばかりでは自分もイヤなので、自宅でできる限りの家事、無理のないレベルで行っています。

時間だけはあるので、複視によって片目、両目を駆使しています。


スイーツ部はリハビリ中。

最近は米粉中心で作っています😊


レーズン&アーモンドのココアパウンドケーキ



米粉のふわふわパンケーキ🥞

作ったりしています。


退院した日に、図書館によってもらって借りた本がこちら💁🏻‍♂️



入院中に炊飯器レシピをみていたので、借りて試してみました☺️




これは基本のシンプルパン。

美味しい😋です。

家族にも好評です😉


調子に乗って次はコーンパン🌽か、枝豆パン🫛に挑戦しようと思います。


時間はかかりますが、楽しいことなので満足しています。


それではまたです〜✨✨