皆さま、おはようございます。


今日もいいお天気☀️

明日もこんな天気を願う、ぱちゃです☺️



今朝の体調ですが、

体重が74.1→74.8kgにup。

昨日のカツカレー🍛以降間食もしていないのに増加🤔

水を飲み過ぎた。

ということで納得させています。

ハスキー問題はおさまりかけていますので、懸念項目から除外で〜す。

肝心の重症筋無力症複視ですが、こちらは両目を開いた状態でも辛い時間が減ってきています。


今日は採血も、検査も、栄養指導もありません。食事以外は夕方のシャワー🚿だけが確定しているだけ。

読みものも無くなったのでコンビニでこちら💁🏻‍♂️を購入⬇️



一般人にわかりやすそうだったので、読んでみます📕


それ以外は???

Duolingo の中国語ダイヤモンドリーグ入賞。

作りたいスイーツ、世界の料理のリサーチ。

家庭菜園の買いたい苗リストの作成。

そんなところでしょうか?


会社のこと???

昨日、正式な退院日の確定と自宅療養の報告を入れましたので、ちょっと鎖国化。


今日はそんな1日になりそうです。


カーテンの向こうでは菅原さんが退院の準備しています。菅原さんどうかお元気で🍀

神田さんは相変わらずお辛そう。

六平さんはやっぱり常連。

今回の入院が6回目の方でした。


それでは皆さま、良き週末をお過ごしください🍃