皆さま、こんばんは😌


今日の免疫グロブリンも液漏れも無く、順調に終わった、ぱちゃでした😊

残念なお知らせは、ルームメイトの坂田さんが急遽退院されました。経過が良好だったようです。

ちょっとにくめないクセのある方でしたが居なくなるとどこか寂しいモノですね。

同部屋入院あるあるかと思いますが。

代わりに入った方は60歳台の六平さん🧑‍🦲が登場。

まだよくわかりませんが、この病院には以前も入院していたようで別室の患者さんや看護師さんにも親しげに話をしていました。

そして土曜日には菅原さんも退院が決まり、実は私は3番目の退院となります🫣


さて、懸念の喘息問題。

重症筋無力症の複視治療から拡がったわけですが、昨日の気管支拡大検査の結果は、

「異常無し❗️」といただきました☺️

肺の影問題は継続して観察は納得していますので。


免疫グロブリン4日目。

ホント順調に来ています😊


綺麗なグロブリンシャンデリア🫧🫧🫧


綺麗な青空。

ドライブ🚙もしたくなりますね〜


グロブリンも終わり、暫くすると放射線科からの「骨密度測定」のご案内がありました。


「骨密度測定」デビューです❗️

所用時間は10分くらいで終わりました。



参考図になりますが、イラストと同じ感じの測定装置でした。

この結果は明日なのでしょうかね。



明日で免疫グロブリンは最終日になります。

どうかルートは続けて使えますように🍀🍀🍀