皆さま、こんにちは☀️

病棟から見る外の世界はお天気も良く、点滴
が始まる前にコンビニまで水2Lを3本をお散歩も兼ねて仕入れてきた、やっぱり外の世界は気持ちがイイですね。
爽やか気分🍃のぱちゃです。

重症筋無力症の複視。
今朝も主治医🧑🏻‍⚕️が回診に来た際にペン先チェックすると、渋い顔して、
🧑🏻‍⚕️あんまり変わらないですね、でもまあじっくり治していきましょう。
🙋🏻‍♂️はい!治療についてはお願いします。
あと先週の造影剤CTの結果はどうでしたか?
🧑🏻‍⚕️結果ですが異常無しでしたので、ご安心ください。また2年毎にでも検査していきましょう。
🙋🏻‍♂️あと今日からステロイドが12→20mgになっていました。増量ありがとうございました。

免疫グロブリン点滴2日目。
11:00からスタート!
お昼も過ぎましたが、液漏れも副作用も無く順調に来ています😉


グロブリンシャンデリアもキラキラ✨✨


酸素飽和度も順調!


点滴の順調が、回復の順調にも繋がりますように🙏🙏🙏