皆さま、おはようございます☔️

4:00起床のぱちゃです。
実質1:00就寝でしたので、睡眠時間は3時間。
昼間のまったり時間があるせいか、寝不足感はありません。
我々の部屋が4:00から活動しているとみた夜勤看護師さんのバイタルでは、血圧も体温も酸素飽和度も異常無し。
懸念の血糖値もクリアでした☺️

寝起き後の冷水洗顔もトライしていますが、さすがに複視のレベルが強すぎて効果無し🙁
重症筋無力症の再燃恐るべしです。
ただ体感的に複視レベルが先週末よりいくらか改善の兆しがあります⤴️

入院生活はこれで4週目。
図書館の本は妻に返却してもらって、姪っ子からお見舞いで貰った、ねこの間違い探しの本も成績は今ひとつだったのが悔しかったですね。
ねこ🐈ちゃん本は次男に渡しました。

スマホ以外の隙間時間は都度、妻からの差し入れの新聞📰を読んで、テレビ🖥️を観たり、デイルームで過ごしたりと同じルーティンです。仕事用の書籍は持ってきたけどやめました🙅🏻‍♂️

入院生活で持ってきたもので良かったアイテムは以下のものでした。
・USBのハンディ扇風機は入院経験の方はご存じでしょうが、この季節はお天気が良いと病室は暑くなります🥵
個人差もあるので暑がりさんは必須ですね。
・関連してUSBのスポット照明も👌消灯後眠らない時には必須ですね。
・USBアイテムの充電が増えるので、電源延長ケーブル🔌も必須ですね。



・病院内はサンダル禁止なのでスニーカーなんですがスケッチャーズのスニーカーが履きやすいので、同タイプの履きやすいモノがイイですね。
・後は療養食でふりかけが無い場合用の個人的ふりかけにも助けられました☺️
>>>振り返ってみましたけど、こんな感じでしょうかね。

さあ、今日はステロイドパルスが最終日。
カテーテルのカテオさんとお別れ😢
そして免疫グロブリン点滴がスタートします。
モチベーションあげて臨みます!