皆さま、こんばんは☔️


こちらの病院の病棟、私の階は主に脳神経内科の患者さんが多いのですが、今朝看護師さんより、「ぱちゃさんはもう若手!若手!ここの階では3番目に若い患者さんですよ」

って言われたので、ちょっとご機嫌のぱちゃです😉


が!血糖値測定でついに200オーヴァー‼️

初めてのインスリン注射💉(2単位)

を受けました🥹

朝ごはんの時に別枠おかず🤫🤫🤫の「味付けもずく」のつゆも飲んだことが原因か、運動不足か

ですが、緊張はありましたが打ってもらいました。

間食はしていませんでしたが、食事のお供的なものでしたがもう少し抑えます🤨



一方、この日のルート状態も良好!

そのままパルスはスタートしました。



副作用かもしれないのですが、

これを打ち込みながら、天然水💧を飲んでいますが、少し🤏甘く感じます。パルス点滴した日は。

これはパルスあるでしょうか?

気のせいでしょうか??


明日はステロイドパルスが最終3日目。

そしていよいよ、品薄の免疫グロブリン点滴が初日になります。

そして2週間以上連れ添ってくれた、カテーテルのカテオさんともお別れの予定🥹

明日まではしっかり保護もしてください。


それでは、皆さまおやすみなさい💤💤💤