皆さま、こんばんは🌇


今日もシャワータイム🚿がうまくできて自己満足のぱちゃです✌️


今週の週末は暇だと思っていたら、朝看護師さんからステロイドパルスの2クール目が設定されているとのこと✨

話がたち消えになったと勝手に思っていましたが違っていました。

主治医🧑🏻‍⚕️さま、勝手に無いと思い申し訳ございませんでした🙏

そして、パルス再開ありがとうございます🥹

そのかわり、服用中のステロイド錠剤はゼロになります。

ちなみ、今日の看護師さんはルートとりの注射💉は成功でした😄




暇暇の週末よりは全然嬉しい。

土日月はステロイドパルス点滴。

月曜から金曜日が免疫グロブリン点滴。

のようです。

治療❤️‍🩹が続くので、モチベーションをもっていきたいと思います。


明日は週一のアレンドロンさん💊

しっかり服用してステロイド対策はしていきます✨

重症筋無力症の複視さんは少しはよくなってきている気がしますが、明日の点滴でも前進しますように💫

明日も点滴がんばります😊