皆さま、おはようございます。


昨日は20:30には眠りに堕ちましたが、23:50に起床(?)あとは微睡みながら5:00を迎えた、ぱちゃです。

目覚めの複視チェック✅

洗面台で顔をみても、瞼を左右開閉しても大きな変化はありません😕


鏡で思ったのが、髭剃り問題。


私が持参してきた電気シェーバーがちょうどこんなタイプ。


ですが、ヒゲが剛毛系で普段は使わずにT字カミソリ派🪒

病院内持ち込み🆖なので、電気シェーバー。



首元のカテーテルが気になり数日おきに髭剃りをしていましたが、今日は血漿交換なので、そろそろ剃ろうと思います。

電気シェーバーがヒゲに負けそうで可哀想ですが、今日は剃ってみます。

まあ、呟きを書いてみました😅

>>>>>

あとは血糖値問題。

この病院の基準というか、一般的というか、私の場合は食前血糖値が200mg/dl以上ですとインスリン注射💉のようです。





ここ数日は130mg/dlくらいで安定していますが、妻からの差し入れゼリーに手が出ません☹️



ふりかけだけは解禁していますけど😅


>>>>>

さて、今日は血漿交換の3回目。

スマホ持参も🆗です😊

勝手もわかってきたので恐怖感もありません。

寝ちゃうかもしれませんが、

今日は技士さんたちの作業も観察できれば🧐

なんて思っている、ぱちゃでした〜


GWも後半戦。

後半戦といいますが、何と戦うのか?

私はMGさんと戦ってきます🥊


皆さまは良きGWをお過ごしください〜🎵