皆さま、こんにちは。


夕方になりました。

明日からは仕事なので、

半分は憂鬱😒、もう半分は、仕事用の背中のネジを巻こうとしている、ぱちゃです😌


先程の午後3時🕒、

新作スイーツを家族に披露しました。


米粉の蒸しケーキです。

グルテンフリー主義ではありませんが、

米粉スイーツが続きます😊


参考にしたのは、図書館📕で借りた、

こちらの本💁🏻‍♂️



本には「3層の蒸しケーキ」ですが、

今回は、下がオレンジ🍊、上がココア、

「オランジェット蒸しケーキ」です。

ひな祭り🎎ですが、

可愛い配色ではございません。


筆者はプロですから、3層ができると思いますが、私はやっと2層。


断面図はこちら💁🏻‍♂️

上からココアの生地が落とされたので、周りにオレンジ側が外によった感じです。


お味は甘さ控えめにしましたので、好評✨

ただ、オレンジ感が弱かったので、次回への課題です😎


重症筋無力症の複視。

今日も昼間も出ない、好調をキープしています。


あと、夕方と夜🌆だけですが、もう少しだけリフレッシュしたいと思います。

何で???


そこは考えないと😅

それでは、またです〜🙋🏻‍♂️