皆さま、こんばんは🌉


帰宅途中、目の前の飛び出した、

タヌキをはねそうになった、ぱちゃです。

完全にタヌキの左右確認ミスです。




疲れています😓正直。

今日の午後は飛び込みの会議ばかり📝

会社の新システムプロジェクト、

経理と新しい材料の棚卸での取扱、

子会社さんからの要望を技術と打合せ、

最後は、自職場内の打合せ。




最後の打合せは18時に終了☑️

そこから、自席に戻って業務💻再開。


やっておきたい案件も思うように進まず、

モチベーションも残り僅かなったので、帰宅🚗

そこでタヌキと遭遇した次第です。 


朝は好調な私は、だし巻き卵をアレンジしました。カニカマ入りです✨



うまく焼けたと思っています😎

予想通りの味となり、合格ですっ!


あと今日は2/22なので、22:22を撮影❗️



間に合った〜😮‍💨


明日は世の中祝日㊗️

でもぱちゃは出社日です。

有休取得者多いだろうな〜


それでは、また明日〜🍀