皆さま、こんばんは。


今日はいいことがなかった火曜日。

良いのは、複視が安定してないこと。

それはそれで嬉しいぱちゃ。ですが…


昨日は紛失したと思っていた自宅の鍵🔑が見つかりましたが、今日はスマホ📱である出来事が🧐


実は週末から文字入力の「i」と「k」が反応しません☹️



全く反応しないので、スマホで調べて、設定を変えたり、再起動したり、素人が出来うることは色々トライしたが、全てうまくいかない😩


iPhoneの修理ショップまで、行くことにしました🚗

店員さんに経緯を説明すると、

スマホの反応しないところを何度も確認してくれたら、

「お客さん、これは液晶画面が壊れたようです。」

携帯画面が割れたわけでもないのに〜😥


交換金額は19,800円 とのこと。

スマホ操作も段々とストレスになってきたので、高額ですが、お願いしました。


1時間後、修理が完了☑️

復活しました〜🥹


交換金額はお高いですが、ストレスは消えました☺️


これでスマホのQOLも戻りました🙂


この投稿から復活していきます‼️

それでは、また〜✨