皆さま、こんばんは🌃


風呂あがりで「アレ」を満喫した、ぱちゃです。

午後は次男の希望で図書館の学習ルームまで送りました🚗

夕方5時のお迎えまで、ブラブラドライブ🚗

2月ではないような陽気なので、窓を開けてのドライブ。

先日のスマートハウス関連でホームセンターによったりしましたが、アイスの補充もありシャトレーゼへ!


すると…ありました⭐️

我が家待望の宇治抹茶のチョコバッキ一が❣️

残り2袋でしたので大人買いです😎

あまおう苺🍓もあったので購入しました。




宇治抹茶ファンの方々、

申し訳ございませんでした。

ぱちゃ家が買いました🙇🏻‍♂️


大収穫の午後でした~✨