皆さま、こんばんは。


今週も始まりましたが、今日はご機嫌のぱちゃです😊


起きたてでは毎日ある、複視。

今日はうっすら、ほんとにうっすら複視はありましたが自然消失。


早起きしている、私は気分も良いので、

KALDIで買っておいた、

「バターモチミックス」で、スイーツ部。





外は硬く、中はモッチモチ☺️

リピート🔁したいけど、Webでは売っていません🤔


朝のルーティンの次男のお弁当おかずの

塩昆布の厚焼き卵もクッキング!




こちらも綺麗にできました✨


>>>>>

朝活をガッチリ行いましたけど、

複視も起きず。

会社でも複視にあわず、業務を終えました。


明日も続いて欲しいですね〜

「明日もきっと大丈夫🙆‍♂️」