皆さま、こんにちは。


昨日はお休み。

今日は出勤。新たな問題にぶつかり、少しテンションが低い、ぱちゃです☺️


テンションが高かった昨日は、夕方にクッキングをしました。

MG調理部として、「バジルチキン」

スイーツ部として、「オレンジバジルパウンドケーキ」

に挑戦しました。


とにかく、我が家のバジル🌿が旺盛でしたので、スマホで調べて、作れそうなモノをチョイス。



バジルチキンは、こちらのレシピです。💁🏻‍♂️

https://cookpad.com/recipe/5761653


オレンジバジルパウンドケーキは、こちらから💁🏻‍♂️

https://www.kurashiru.com/recipes/a6110be4-299a-4690-b331-652835a25660


やる気満々でしたので、作業も捗りました。



バジルチキンはこんな感じ〜





オレンジバジルパウンドケーキは、

これが…




こう焼き上がりました😊



断面もなかなかバジルが主張しています☺️


妻と次男のコメントもリピート🔁希望。

最近のレシピはいい評価いただいています。


良かったらお試しください😊


さあ、午後も業務です。

一週間、安全運転で参りましょう✨