皆さま、こんばんは。


今週は19日の金曜日に会社をお休みして、

脳神経内科の診察に行く、ぱちゃです。

今夜は自分のコンディションについて、


退院して一週間経過。

もう効果が出てもいいのでは???と思っていましたが、僅か先週より回復。

ホント、ほんの僅かです。



ちょっと状態を整理しました。


まず複視ですが、

・朝のルーティン、冷水洗顔+メスチノンで複視は一度落ち着きますが、会社(昼間)でも発生。

この時間が結構続いていました。

日内変動ってヤツですね!

ただ、複視が無い状態の時間では視界がかなりクリアに見えるようになりました。

・調子が悪い時、複視中は右眼を瞑るのですが、右眼の突っ張りが安定して出ています。

・涙😢などは出てきません。


効果が出てき始めた(?)と言っても、まだ上のような症状😞


足の脱力感。

・前回3月のグロブリンでは、感じていなかったこの脱力感です。

・ただ、足の力が抜けて歩けないという感じまではありません。結構、この脱力感が気味が悪いです。


家庭菜園もクッキングも体調と相談していますので、そこはご安心ください😌


さて、今宵はここまで。

皆さま、また明日〜〜✨✨✨