皆さま、おはようございます。


昨日は職場で複視が長く続いた、ぱちゃです。

朝の複視がまずまず終わり、出勤。

11時から重要な監査に出席。

お昼も挟んで、午後も13時から再開。

15時過ぎだったかな…

監査人からの指摘事項を、参加者全員が神妙に聞いているあたりで、プロジェクターの画面が段々とダブってきました。

段々と。

とは書きましたが、いきなりのような気もしなくもなく…

兎に角、ハッキリと複視が発生!😔


眼瞼下垂は無いので、瞼の上下は自分で出来るので、何度も瞼をグーパー。

それでもダメ。

監査人のコメントのタイミングでもあったので、トイレに行って、冷水洗顔もちょっと出来ない状況。

昼間での長い複視は珍しくて、辛い時間でした。


小1時間の複視が終わる頃に監査も終了。

疲労倍増の監査でした☹️


>>>>>


今朝は、朝イチメスチノンを服用したところ。

どうか🙏、昨日みたいなことが無いように💫


皆さま、今日も穏やかに過ごせますように☘️