皆さん、お疲れ様です🫖


今週後半より好調の右眼の瞼は、

17:30現在も約8割オープン🙂

お昼前に少し瞼が閉じた?

っていう自覚症状がありましたが、

🧑ううん、開いてるよ。

と安心のひとこと。

歩数は平日より少ない2,000歩。

穏やかに過ごせています。


さて、午前中は、次男くんが白玉フルーツポンチをふるまってくれました。


白玉ダンゴを作った後は缶詰のみつ豆と混ぜただけではありますが、

紫芋パウダーで色付けしたダンゴが追加されています💜

最近、ゲリラ的に作る次男くんの作品、今日も美味しく頂きました😋


私がMGの入院、手術、退院した以降、

息子二人が私に無茶をしなくなりました。

去年まではプロレスの技を掛け合ったり、ガチで力比べをしましたが、今は手加減してくれます。

助かりますが、一方では寂しくもあるんですがね😔


午前から家の用事に協力的な次男くんへのご褒美と気分転換も兼ねて、妻と3人でランチにお出かけ🚙

今日は美味しいネパールカレー屋さんです。



ただ辛いものが得意ではない私は、ガパオライスに回避😅

私も自宅で採れるバジルでガパオライスは作るのですが、今日はお店のガパオライスで勉強です🖋
.....さすが、お店のガパオです✨
味付けが抜群に良く、ターメリックライスも相性ピッタリでした😋
妻と次男くんがチョイスしたカレーも味見しましたがこちらも辛いけど美味しい
(画像撮り忘れました💦)
また、こういうお店はナン🫓も美味しいですよね。3人とも再訪希望になりました。
今日は会社も無い、ストレスも無い、まったりな一日になりそうです😉