おはようございます😌


昨日の土曜日は静養のみ。

なるべく省エネで過ごしました。

流石に金曜までに体力を使いすぎたか🤔


横になって、皆さんのブログを拝見したり、

以前に購入したこの本📕を読んでました。


https://shop.miwapubl.com/products/detail/2187


わたなべすがこ さんが

執筆された、

「重症筋無力症とほほ日記・改訂版」です。


個人差の大きいMGですので、

被る部分とそうでない部分がありますが、

「あるある」をニヤニヤ共有しながら、

横になっていました。


疲労のせいか?夜になると、

いつも何も起こらないご機嫌な左眼さんが眼瞼下垂…⁉︎


いつもと違う現象は焦ります😨

こんな時は「サンコバ点眼液💧」の出番です❗️

点眼液をさすことで気持ちが落ち着きます。


いつもと違う時は、早く寝る!

と決めて22時くらいには寝たかと😴

>>>>>

今朝起きると、左眼は回復したかな😐

日曜日ですので、

先程、アレンドロン酸錠を服薬💊。


今日は、少し動こうと思います。

昨日よりは良い日にしたいです。

みなさまも昨日よりも良い日になりますように。

ご安全に。ご健康に。😉