先週の大学卒業診察の際に🆗が出た、

入浴🆗。

今日から再開してみました🛀


私は胸腔鏡手術で、5箇所の痕があります。

☆☆☆☆☆

(おっ!5つ星だ🌟)

元々、目が良くないので、まじまじと手術痕は見ていませんが、


👨‍⚕️「もうキズは大丈夫👌お風呂も温泉♨️もどうぞ。」と言われたので、入りました。


湯船に入るまでは、おっかなびっくり😧

また、手術痕がお湯に触れるタイミングは、

まるで、

黒板にツメで引っ掛ける音を聞いたような。

アルミホイルをつい噛んでしまったような。

動脈採血で鼠蹊部を触れられる時のような。

モゾモゾかつ少し不快な感覚でした。


肩まで浸かりましたが、今日は程々にしてやりました🥴

(まあ、確かに痛みはありませんでしたけど。)


どうにも気弱くんですが、温泉♨️も早く行きたいので、徐々に入浴時間は増やしていきます😉

これもリハビリ❗️