ごきげんよう〜

 

 

お越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

福月まゆ美です。

あなたの「ぶっ飛ぶ未来実現」を

全力で応援します

まゆごんです。

 

 

 

 

Facebookにてライバーをしています。

コメンター(コメントくださる視聴者)の皆様と

共に楽しんでいます。

 

こちらのFacebookの窓から

「喫茶我がままフローズン」の

投稿も覗けます。

スクロールして投稿をさかのぼって

みることもできます。

 

facebook LIVE!もオンタイムで見れますw

 

 

 

 

「Facebook ページ」

福月まゆ美【我がままフローズン事務局】

 

※Facebookページの中をスクロールして

覗くことが可能です!

※Facebookの投稿ぽいところを

「タップ」クリックすると音も聞こえます。

※動画は「静止ボタン」をタップしたら止まります

 

完全Facebook上での操作とほぼ同様です。

 

 

 

明日4/23金曜 15:15頃

Facebook LIVE 配信します!

(上記の貼り付けたfacebookからも覗けますよ!)

 

 

(今日は日本の心を語りたいため

あるゲストをお呼びしています)

 

 

 

 

今回のテーマ

 

今意識することが

未来のあなたの姿となる

 

 

 

 

 

引き寄せの法則。

みなさんご存じですよね。

 

これを「ふんわり表現」から

もう少しガッツリ表現

お話ししたいと思います。

 

 

 

 

「意識する」って

どういうことか知っていますか?

 

何を今さら、、、

何をいう。

 

 

 

 

そうであります汗 笑。

しかし、、

 

 

 

「意識する」は

(脳)がちゃんと自覚する

意識です。

 

 

 

さてもう一つ

「無意識」ってのがありますね。

 

 

 

 

言葉の通り

「意識が無い」

自分が自覚しないのに

意識される。ってパターンです。

 

 

 

 

この

無意識で考えている

(思っている)ことが

現実になって現れるってことを

 

「引き寄せる」というのです。

 

 

 

 

さらに、

 

「ふんわりと〜」という感覚。

じつは

理想通り脳が働いてくれるためには

重要な表現(感覚)でもあります!

 

 

 

 

 

いいなあ〜♪( ´▽`)

って、ふんわり素直に感じたものほど

無意識に入りやすいからです…。

 

 

 

 

スーッって入った内容が

そのまま無意識に入るんですよ。

 

 

 

 

しかし

ふんわり頭に浮かべ、

浮かんだことに対して

 

あーだこーだ♪と

脳内で会議が始まると

 

 

 

 

「やっぱり無理か」

「でもなあ」

と考え出して 願うことが

不可能な感覚、

叶わない感覚、

そして

出来っこないっていう感覚

だと脳は判断するのです。

 

 

 

 

そして、その結果、

 

自分の中で討論した脳内会議の結果の

 

自分で最重要としていることが

無意識に入ります。

 

 

 

 

顕在意識

認識することができる意識。

「表面意識」ともいう。

論理的な

思考・理性・知性・判断力を指す。

 

で、意識することが最重要

であれば、それは思いっきり

 

潜在意識

自覚されることなく活動する意識。

意識内での強い禁止によって

自覚面に現れることができない意識。

に入り、

引き寄せる〜

 

 

 

ってことになるわけですね。

 

 

 

 

さあ、今意識すること

あなたは どんなことですか?

 

 

 

 

本当に心で思っていることって

なんですか?

そもそも

どうなりたいのですか?

 

 

 

 

 では明日

15:15ごろお待ちしています!

途中覗き見大歓迎!

 

 

 

 

素直な気持ちを

そのまま未来に繋げませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  福月まゆ美 

   自己紹介  

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

福月まゆ美(ふくつきまゆみ)

通称:まゆごん

(呼び捨てOK!)

喫茶 我がままフローズン店主

 

 

ぶっ飛ぶ未来実現コーチ

繰り返す悶々を溢れ出す力にシフトするぶっ飛びコーチング。

出産を機に「寝たきり腰痛約2年間」。

さまざまな治療そして民間療法を試み、

心理からくる痛み(仮面鬱)だとわかる。

チャネリング&音叉ヒーリング、レイキ タッピング療法などを学ぶ。

「答えは自分の中にある」を痛感。全てはエネルギーと再認識する。

 

 

Facebook Liveにて複雑そうな脳科学をわかりやすく解説。

実践型で体感する脳科学をベースに「ぶっとぶ未来」に導く3歳脳コーチ

現在Facebook&YouTube ライブで

実践しながら学ぶ「3歳児でもわかる脳科学」を面白楽しく解説

(週2回 曜日は不定期)

 

 

喫茶我がままフローズンをリニューアル

オープン!

笑い飛ばしながら自分を

自分らしく未来に活かし生きるための

気づき空間として 多面的に展開予定

(オンライン喫茶)

 

 

_________________________

 

 

 

 

不明点などございましたら

福月まゆ美の

LINE(公式アカウント)にご登録いただき

なんでもお聞きくださいませ。

 

 

 

公式LINEアカウント

IDは @zsk4040e  

(「@」をお忘れなく)

 

登録後は、「スタンプ」または「お名前」を入力していただきますと

個別連絡が可能となります。

 

 

福月まゆ美LINE公式アカウントへの登録は、

上記のID(@ZSK4040e)

にて,

よろしくお願いいたします。

または、
 

下記をポチッと押してくださいませ。

友だち追加

 

こちらのQRコードより「福月まゆ美」のLINE公式アカウント登録可能です!

 

 

 

 

LINEで

コメントいただければ

テンション上がりまくります♪

 

 

 

【福月まゆ美ヒストリー(ざっくり)】



↓ただ今工事中m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました。