ごきげんよう〜

 

 

 

 

笑い飛ばして福ツキが

やってくる♬

 

 

福月まゆ美 です。

 

 

 

 

 

お越しいただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

時々拝見してます。

最近それなりの年齢の方の投稿に

目が止まるようになりました。

 

 

 

 

私も55歳(どんだけ言ってんだぁ笑)お母さん

同年代の方 

それ以上の方が

ほんま

いいこと話してるんですよ!!

 

 

 

 

 

何よりこの私が

若い頃から

言われていたことを

 

 

 

 

総まとめで、

私より有名な人が

話すことで

 

 

 

 

実証してくださって

いるかのようベルベルベル

 

(自分中心に

受け止めて生きる女ですバレエ

 

 

 

 

 

比喩を使い

感情や現象を伝えることの

素晴らしさ、

重要さを感じています。

 

 

 

 

感動を

感覚と自分が見える感覚で

理解する

 

 

大切ですわよね。