ご機嫌よう~

minnaの笑むねーやん ですおねがい

~マイペース ゆるゆる 笑む〔M〕です〜




てとてさんが、我が家にやってきたぁおねがい

これが3回目。


施術会、と、プロスキル講座。

そして、今回は、プチプロスキル練習会α会。

がありました。

結局は、中身の濃いプロスキル内容も盛りだくさんでしたわんニコニコ



この講座



音叉メソッドただ今商標登録申請中〕

〔音叉を使い人を癒す〕


を用いて

セラピー〔施術〕ができるようになる為の

講座練習会


でありました。



さらにプチのつく  


プチプロスキル講座』


プチプロスキル講座は、

イベントなど、

ちょっとしたところで、

クライアントを癒して差し上げる✨


には   もってこいの講座です。



さて、さて。てとて  さんの講座は、

相変わらずの深い内容爆笑

プロスキルの内容まで教えていだだき、

私の頭は頭が飽和状態ちゅー


あとは、

実践あるのみとなりますな…口笛




これ、音叉。〔ちなみに音叉の下の紐付きお手玉みたいなの。『ゆる玉』といいます〕

{D7A4E4F6-D204-459E-B4F8-54A901BD81FC}




かなり怪しい写真グラサン

{C3F4294C-28F2-46D5-B35A-2D55957C72B0}
寝そべる私に何やらしている女性。

音叉で「チぃー〜ん♬」して、
音叉の先を肩に置いてくれてます。


そしたらね…


腰が楽チーンルンルンになった。


「チぃー〜ん♬」って音が鳴ると

身体は変わるんです照れ



ちなみに音叉メソッドで使用する音叉は


「528Hz」


緊張反応により、凝りや痛み、違和感を感じる(身体エネルギーが乱れている)

部分あるいは、その痛みを和らげる箇所を刺激して、

周波数528Hzを鳴らすと、


身体や心の緊張反応を打ち消してくれ、症状の改善がみられる。


メンタルから来る身体の症状。

(いがいとよく、あるんです…)

抱えている感情にフォーカスし、

その感情を炙り出し、打ち消す効果は、かなり高いです。


周波数528Hz音叉は、手っ取り早く言うと、万能包丁のようなもの。



あらら…
何枚も写真撮るつもりが、〔講座内容についていく私が必死でして、〕取り損ねました…ガーン



感情〔メンタル〕で、人はあっという間に身体を緊張させる。
心や身体が、辛いって思ってる人って大勢いるんですよね…
私もその一人だったし、
今も心の葛藤は、ある。
痛みもやって来る。

違和感や苦しさ、辛さって経験することをなんで神様は与えてくれてるのだろう。


たぶん、
喜び感動を味わうことを知る為なんだろうな…


自分を使い、楽しみながら、
一つ一つ、感動を知って行けたら、

きっと、
ほんとうのhappyラブラブとは、
なんぞや…

を、知るんだろうな〜


最後に記念写真カチンコ
〔も○もチャンは、先お帰り不在ですぅ〕
毎度みんないい顔してるわ照れ
{3A179461-3DAD-4A5E-86DE-261D3AF37123}

いつもありがとうございます(#^.^#)