ご機嫌よう〜
minnaの笑むねーやん  ですおねがい



先日、てとて  さんにお誘いいただき

詳細分からないまんま

とある懇親会に参加…走る人



てとて  さんの講座を初めて受けたのが、
美調正 (今津先生 ) のサロンでした。

…『音叉メソッド講座』…
528hzの音叉の音で、身体を楽チン🔔にしてくれる…音って波動であり、周波数。
本当に
『チ〜ィ〜ン♬』って音叉を鳴らすと、
コリが治ったり、感情のブロックが外せたり……

そう、初めて受けたのが、今年の2月だった。まだ一年も経ってないのに、ずーっと前から、てとてさんに教わってる気分ですおねがい



懇親会参加のため、
再び、美調正サロンにお邪魔致しました。

こちら、⬇︎美調正のH.P



なにがおこるか、想像もつかぬ

怪しげ懇親会グラサン

今津先生のクライアントの方や、繋がりある方々。そして
てとて  さんつながりの方たち。
計30名以上 ガーン



見えないものを信じ、

エネルギーワーク大好き

そんな仲間たちが集まり

ました^ ^

てなわけで、私も
怪しげグラサングラサン女 でありやんすにやり


ご馳走が超豪華ルンルン
むらさき音符マクロビオティックのオードブルサラダ
バイキング形式で、お皿にたっぶりもりまして。。。

むらさき音符お水を使わないカレー(今津大地先生  特製)もいただき。。。
{41A40E9B-8C81-4014-8F47-29973ABB2114}



そして、音叉メソッド講座のときにもいただいただいた

むらさき音符キル  フェ ボン     のケーキラブラブ

はーい  どーん!3連発!!!
{451980B4-14F2-448E-A493-3D0B6EEC031F}

{70B2F2EB-5400-4271-BCC3-25A0B7490DF8}

{CCEFABA3-9AFA-4059-89E2-C82E5B20812C}

上品な甘さで、果物素材のまんまの味


おいすぃ〜ラブラブ!!


あんたは
食べにきたのかぁ〜⁉️


と言われそうですね照れ



でね〜。

私、懇親会の2日まえに、
自宅で派手に転んでしまいましてね笑い泣き

右肩、手首が痛くて(捻挫あるいは、筋痛めてるかな)…ガーンガーン

友人のCocoちゃんに話したらね、
『Higeta先生に治してもらいなよ。すっごいよ!』と言われ、



つかつか、初対面の男性に近づき


🙍『転んでひだり肩痛いんです。』
と言いました。
(厚かましいおなご👵でございます)

そしたらね〜。

Higeta先生は、私の痛いところに手を当てくださり…

超あたっかメラメラ照れ

すっごいエネルギーだことデレデレ

🙍‍♂️
『ネガティブなエネルギーあるから、取り除きますね』

ストーブのそばにいるみたいキョロキョロ
しばらく続く…
🙍‍♂️
『とりました。これでいかがでしょう?』


🙍『ありがとうございます‼️‼️
ご挨拶は、また、のちほど🙇‍♀️🙇‍♀️』。


ひぇ〜!自己中女爆笑
さっさとその場から去る私
まだまだしていただきたかったけど、
さらにお願いしてはいけない…
遠慮グセが出てしまいました😂
中途半端な自己中は、
十八番グセなのです、、、、




おかげさまで
帰宅するときは、不快ないたみが和らいでおりましたんですの…デレデレ
有難や〜

すごいな  Higeta先生✨


さて

懇親会はじりました!

今津先生のご挨拶から始まり…


今津先生👩‍🎓
『なんだか、よくわからない集まりへ
ようこそ…』

みたいな…ニヒヒ
        私の大好きabout挨拶



エネルギー大好きで
見えないものに惹かれる人々の
集まりであることは確かでした^ ^。



エネルギー注入したメンコ戦い   ありまして、

各自エネルギー注入した小さな紙を
ぺんぺん!
させて、

ペンデュラムで、エネルギーを一枚一枚
調べるんですよ。


ペンデュラムがグルグル動くメンコ(紙)やら、
全く動かないメンコやらあるのですよポーン

紙にエネルギー入るなんてびっくりびっくり


それから

てとてさんの
・前頭前野を活性にする
・異性を引き寄せる
・同性を引き寄せる
ワーク


やら

Higeta先生の
・凝りを一瞬にして簡単に和らげる
ワーク


・簡単に顔の色んな部分をアップする
今津先生のワーク


・邪気を身体から出す
てとてさんワーク



・参加者の一人を施術することが、はじまりまして…
その方(彼女)は、周りの人が信じられないもやもやという気持ちがあるようで…(違うかもですが、私はそう感じました)。

じつは、自分だけでなく
皆が抱えてる感情では…
ということで、
いっそ、全員一度に癒してしまいましょ口笛
となりまして。

てとてさんの指示に従い、
進んでいきました。


もーなんだがわかんないけど










すごすぎた🤯


ワンネス     感動❣️

くに⁈国?まで、変えたい??
なんてメッセージまで出てきて…❣️

さあ大変びっくり


さらに。
今津先生お誕生  🎊   六歳⁈  の
お祝いもあり、

またまたケーキ🎂が増えましたニコニコ

私の子供の頃の夢
『ケーキに囲まれ、悲鳴をあげるキラキラ
が、まさに、今、今です。



私の中にインプットした、ステキな沢山のノウハウ キラキラ

自分を果たすため

思いっきり私を使おう

私が私であるため

悔いなく私を生きよう


そう  強く思いました照れ


ありがとう御座いました🙇‍♀️


さてさて、リブログしたのは、
Cocoちゃんのブログ
毎回とってもわかりやすく、載せてくれてます。
彼女は、完璧な秘書になれる力があると思ってる私です🧐
でも、彼女は
てとてさんのような
施術をする人になりたいようです🤓
今日もありがとうございます😊