ご覧いただきありがとうございます。


食で体質改善する無添加料理&

7Days食べるダイエット

通信動画レッスン




ととのえキッチンmの

まつみやしずかです。




無添加料理&7Days食べるダイエットの実施で

産後−18kg!

生理痛、日々のイライラ、花粉症から解放。





受講者さんのご感想

⚫︎便通が良くなった

⚫︎甘い物を欲さなくなった

⚫︎たくさん食べているのに体重が減り、栄養が 行き届いているためか間食したい欲がありま せんでした

⚫︎1週間で2キロ、半年で10キロ減った

⚫︎ドカ食いする事がなくなった

 





今日のテーマ


正月太り解消法


クリスマスが終わって

すぐお正月

たくさん食べてたくさん飲んで

正月太りしていませんか?



実は

私達夫婦

ガッツリ太ってしまいました😂




今すぐにでも

ファスティングをしたい所ですが

1週間も頑張れるかな?

スケジュール取れるかな?

気合い入れて

ファスティングメニュー作れる?




これが正直な気持ちです笑




なので

まずはお味噌汁から始めよー!




少し前に流行りましたよね?

腸活×時短

味噌玉!





【材料】約16食分

味噌       200g

干しエビ                   大さじ1

乾燥わかめ    大さじ1

いりごま                  大さじ1

青のり      大さじ1

粉末出汁     大さじ1

鰹節       ひとつかみ

切り干し大根   ひとつかみ

とろろ昆布昆布  ひとつかみ



作り方は混ぜるだけ!



具材は好きな物を

ざっくりの量で大丈夫!




今回は手作り味噌を使いました!


市販の味噌なら

大豆、麹、塩のみで作られた

添加物の入っていない物が

おすすめです




ラップやタッパーなどに入れて

1回分ずつ小分けして

保存してくださいね🙌



すぐに食べきれない時は

冷凍保存で!




具材にもよるけど

これだけで

"まごわやさしい"の内


:味噌

:ごま

:わかめ、とろろ昆布

:切り干し大根

が入っているよ!




忙しい朝も

これさえあれば楽チン



とっても簡単に出来るので

ぜひ試してみてくださいね!





病気じゃないけど

不調で悩んでいる人

食事でその悩みが解決できる講座

2月中旬販売開始予定🙌

LINEから募集するから

登録しておいてね




たくさん食べてやせたい!

生理痛から解放されたい!

健康に気遣った料理がしたい!



そんなあなたに



⌘塩麹の作り方動画

⌘7Days 食べるダイエットのやり方



さらに

食事で体質改善するための

お役立ち情報



1.食べるダイエット

 (ファスティング)って?

2.内臓脂肪がつきにくい油の選び方

 知っていますか?

3.家族みんなに嬉しい

 麹の4つの効果

4.生麹と乾燥麹どっちがいいの?



こちらもあわせてプレゼント✨




↓プレゼントのお受取りはこちら🎁↓

友だち追加