ご覧いただきありがとうございます。


食で体質改善する無添加料理&

7Days食べるダイエット

通信動画レッスン




ととのえキッチンmの

まつみやしずかです。




無添加料理&7Days食べるダイエットの実施で

産後−18kg!

生理痛、日々のイライラ、花粉症から解放。





受講者さんのご感想

⚫︎便通が良くなった

⚫︎甘い物を欲さなくなった

⚫︎たくさん食べているのに体重が減り、栄養が 行き届いているためか間食したい欲がありま せんでした

⚫︎1週間で2キロ、半年で10キロ減った

⚫︎ドカ食いする事がなくなった

 





今日のテーマ


足だるーい
浮腫んでパンパン💦
やった事


朝起きた時は

足がスッキリしてたのに

夕方になると

足だるーい

浮腫んでパンパン💦




そんな人いませんか?




実は私がそうでした!




夕方どころか

昼過ぎには

え?ゾウの足⁈

足首はどこ⁈

というくらい

浮腫んでいました😂




今ではほとんど浮腫むことが

なくなった私がやった事はコレ!



1.普段の食生活を見直した


普段から添加物や小麦粉を

摂らないようにして

悪いものを溜め込まないようにしたよ


ハッシュドビーフも

市販のルーは使わずに

1から作ってます


意外と簡単✨




マフィンやケーキも

米粉で作るよー




2.何度も繰り返し

食べるダイエット

(ファスティング)をした


普段から気をつけてはいるけど

やっぱりこれをすると

体がびっくりするほど軽い!

今回やって再確認しました✨


結構食べてるのに

体重も減ってる🥰





添加物は食品を購入する時に

裏面表記を確認すれば

確認出来ますよ。

/以降は添加物!

よくわからないカタカナも添加物です。


ぜひチェックしてみてくださいね






たくさん食べてやせたい!

生理痛から解放されたい!

健康に気遣った料理がしたい!



そんなあなたに



⌘塩麹の作り方動画

⌘7Days 食べるダイエットのやり方



さらに

食事で体質改善するための

お役立ち情報



1.食べるダイエット

 (ファスティング)って?

2.内臓脂肪がつきにくい油の選び方

 知っていますか?

3.家族みんなに嬉しい

 麹の4つの効果

4.生麹と乾燥麹どっちがいいの?



こちらもあわせてプレゼント✨




↓プレゼントのお受取りはこちら🎁↓

友だち追加