ご覧いただきありがとうございます。


食で体質改善する無添加料理&

7Days食べるダイエット

通信動画レッスン


ととのえキッチンmの

まつみやしずかです。



無添加料理&7Days食べるダイエットの実施で

産後−18kg!

生理痛、日々のイライラ、花粉症から解放。






このようなお悩みはありませんか?


●やせたいけど間食がやめられない


●絶食するダイエットは嫌だ


●毎月の生理痛がひどくて辛い


●日々小さな事でもイライラしている


●花粉症がひどくて憂鬱


●朝スッキリ起きられない


●疲れが取れず常にだるい


●便秘でお腹がぽっこりしている





食で体質改善する無添加料理&

7Days食べるダイエット

通信動画レッスン


ではこのようなお悩みを

お持ちの方の問題解決ができる

レッスン構成と

個別サポートシステムとなっています。




私は小さい時から蕁麻疹があり

成長するにつれて花粉症や生理痛

便秘は当たり前

日々小さな事でもイライラし

30歳目前には常に疲れが取れず

なんだかだるい毎日…




さらに妊娠超初期から酷い悪阻で

仕事に行く事さえ出来ませんでした。




出産をきっかけに

子どもに食べさせる物には

気をつけたいと思い

まずは自身の食生活を見直し始めました。




基本の調味料から始まり

油や小麦、〇〇の素などを見直すと

年はとっているはずなのに

なんだか若返って

とてもパワフルになっていきました✨



それと同時に生理痛や日々のイライラ

花粉症から解放されている事に

気づきました。



おまけに万年ダイエッターだった私が

やせた⁈と言われる事が

多くなりました。




ここまで来るまでには

自己流で調べてやってみたり

色々なセミナーで学んだ事を

自分の体で実験してみたり

お金も時間もかなりかけました。




皆さんにはそんな想いをして欲しくない!

食の見直しで体の不調から解放されて欲しい!

という思いで

体質改善に特化した

料理レッスンを行っています。




こちらは受講生さんのご感想です。










などなど嬉しいご感想を

いただいています。





通信動画レッスンでは


●いつでも何度でも

好きな時間に閲覧できる動画(4ヶ月)


●LINEでのサポート(4ヶ月)


●オリジナルテキスト、レシピ


●zoomでの相談(1時間×4回まで)


●7Days食べるダイエットサポート(3回)

※1,2回は絶食なし、3回目は7日間の内1日絶食を取り入れたサポート


●食べるダイエットに使えるレシピ


にて無添加料理

&7Days食べるダイエット法を学んで頂けます。




初めての方でも

調味料の選び方

麹調味料の作り方、その活用法

と順番に学び

食べるダイエットを実践していただく事で

最終的には無添加料理が作れるようになり

食べるダイエット法を

マスターしていただく事ができます。




食で体質改善する無添加料理

&7Days食べるダイエット

通信動画レッスン


は以下のような流れで進めていただけます。



ステップ1

テキストを読んでみよう

テキストには

・食品添加物とは

・調味料の選び方

・油が変われば身体が変わる

・食事の基本

などが書かれています



ステップ2

麹調味料を作ってみよう

麹の効果や米麹の違い(生麹と乾燥麹)

について書かれています。


米麹の事がわかったら

実際に麹調味料を作ってみましょう!





ステップ3

麹調味料を使ってみよう

麹調味料が出来たら

簡単に作れる料理を作ってみましょう!




麹調味料の味や濃さを知る事が出来ます。



ステップ4-1

無添加調味料でお料理しよう!

麹調味料をはじめとした無添加調味料を使いこなして無添加料理をしてみましょう。

期間中、ご自身のペースで進めていただけます。



ステップ4-2

7Days食べるダイエットを実践してみよう

麹調味料や食べるダイエットメニューを使って

7Days食べるダイエットを実践してみましょう!


月に1度、体をととのえるために

7Days食べるダイエットを実施していただきます。

1,2回目は絶食なし

3回目は7日間の内1日のみ

絶食を取りいれた方法を実践していただきます。






麹調味料作ってみたけどこれで合ってるの?

7Days食べるダイエット続けられるのかな…

と不安に思っている方も大丈夫!!



その人に合ったペースで進めていただけるよう

何度でもフォローしますので

ご安心ください。




一緒に無添加料理&食べるダイエットで

体質改善して行きましょう!



料理教室の先生のご受講も可能です。


レシピ単体をそのままレッスンに

お使いいただいてもOKです。


学んだ知識、得られた技術を基に

オリジナルのレシピ開発にお役立てください。


※食で体質改善する無添加料理&7Days食べるダイエット

レッスン構成、テキスト、動画の商用利用はご遠慮ください。






レッスン動画ラインナップ 全56個


●麹調味料編

・塩麹の作り方

・醤油麹の作り方

・甘酒の作り方  

       など他8個





●ごはん編

・キムチ

・麻婆豆腐

・子どもも食べれるスパイスカレー

・無添加ベーコン    

               など他28個













スイーツ編

・オールドファッション

・米粉のロールケーキ

・米粉パンケーキ 

         など他10個











⌘レッスン価格⌘

・テキスト

・レシピ

・56個の動画(4ヶ月)

・LINEでのサポート(4ヶ月)

・商用利用代

・7Days食べるダイエットサポート(3回)

 ※絶食なし×2回、絶食あり×1回

・食べるダイエット中に使えるレシピ

・zoomでの相談(1時間×4回まで)

・ルオムナチュラル

 ペースト ボトル200g

 ドリンク 500ml

                  各2本(¥64,800分)

・ルオムナチュラル ご自宅までの送料


※食材を有機黒糖で漬け込んでいますので、

お味噌のような且デーツの優しい甘さがあります。


※植物発酵ペーストにぶどう果汁などを合わせています。すっきりしたぶどうジュースのような味わいになっています。



全て込み

合計: ¥259,600 

   ↓

  初回3名限定

 ¥194,800



●食で体質改善する無添加料理

通信動画レッスンのみの場合

合計:¥50,000

   ※商用利用ご希望の方は+¥20,000


・テキスト

・レシピ

・56個の動画(3ヶ月)

・LINEでのサポート(3ヶ月)



レッスン規約
 
・レッスン料は指定口座ご連絡後、
 5日以内のお振込みを
 お願いしております。
 
・1度お振込みを頂きましたレッスン料は、
いかなる理由でも返金致しかねます。



↓お申込みはこちら↓

友だち追加