ご覧いただきありがとうございます。


・食事で体質改善

  ー無添加調味料でお料理しようー

・7Days 体ととのえ週間のアドバイザー


ととのえキッチンmの

まつみやしずかです🙌


サムネイル
 
Instagramはこちら
HPはこちら




食事の見直し、体ととのえ週間の実施で

産後−18kg✨

夫は−10kg✨


日々のイライラ…

毎月の生理痛…

花粉症を手放す事が出来ました👏




やせたいのに                 間食がやめられない人がやった事



やせたいと思えば思うほど

食べ物のことばかり考えてしまい

間食がやめられない…

そういう方いませんか?


実は私がそうでした🥺


こちらの方も普段は間食してしまうのに

7Days 体ととのえ週間サポート

を実施してもらったら

こんな風になりました✨




たくさん食べているのに体重が減り、

栄養が行き届いているためか

間食したい欲がありませんでした。


すごいですよね👏



こちらの方に実施してもらったのは


1.まご食を意識して

 食事を摂ってもらった


よくある断食ではなく


「ま ご わ や さ し い」

 め ま か さ か い も

・・・・... め い な   た

・・・・・・・・・・....


の食材をバランスよく食べてもらいました。


こんな感じのご飯です↓


食べる量も結構多いので

食べるのが大変なくらい🤣


満足感あります✨



2. 7日間は小麦、白砂糖、

 カフェイン、アルコール、

 タバコ、動物性タンパク質を

 摂らない


体の中をデトックスするために

NG💦なものも多いのですが

実は消化に負担を

かけているものだったりするので

摂らない方が体が軽くなったり😌

嬉しい変化もあります✨




こーんなにいっぱい食べているのに


7日間食事を見直していただく事で

この変化すごくないですか⁈


同じように悩まれている方

7Days 体ととのえ週間サポートで

食事の見直しをしてみませんか?



  ↓LINEはこちら↓

友だち追加