今日は何かずっと落ち込んでました。
この世に生まれてスイマセンでしたって気分でしたまぁ別にどうでもよくね^p^
そういえばヘタリアがドラマシーデーになるじゃないですか。本当今更の話題なんですけど。
で、日本の声優さんがあのチチをもげ!とかいう素敵な歌を歌っている方ですよね高橋さん。
その事実に言い知れぬ興奮を覚えました。日本がそれ歌えば良いと思ったんだ。自重して・・・・・。
後ヘタレなイタリアさんは浪川さんでしたね。DAISUKE繋がりで平川さんも出てくれないかな!とか全然全く思っていないです。
そんでそんで中村さんの大好きなドイツが安元さんでした本当に有難うございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本多がつっこみかぁつっこみ本多っていうとなんか卑猥だと思いますいません。
またドイツ愛が一段と深まりましたなんでドイツあんなにかっこいいのか誰か教えてください><><><><
ktmgRのページができててちょうはぁはぁしたんですけど。
ノマの方に御堂さんが居る唯それだけでもう頭が破裂しそう。