New day
Yahoo!!
Amebaでブログを始めよう!

(´;ω;`)

ショックすぎて更新←


Mフェア録画できてなかったショックで号泣している自分←

ウザイ店長に怒鳴られても帰ったらw-inds.が待ってる!!って言い聞かせながら頑張ってさ…終わって猛スピードでチャリ漕ぎながら帰ってきてさ…超ウキウキでテレビつけたらさ…


も し ツ ア


涙がとまらないwお母さんにあきれた顔で見られたけど悲しすぎてwマジどんだけw-inds.好きなの自分(´;ω;`)


あらためて今実感しているよわたし

どんだけw-inds.が心の支えなのかw

そして呆れています(´∀`)


CDTVは絶対リアルタイムでみるね恐いから!!←