児童発達の病院を転院しようとおもいまして。

激戦区で予約難しいのは覚悟の上で!!



転院希望先の病院が

なんと年に3回しか初診受付してなくて

今日が第二期の予約受付日だったの。


しかも電話←


朝9時から予約スタートで

仕事前しかチャンスないし

5分前からスマホ握りしめてカウントダウン。


9時ぴったりになった瞬間に電話架けたけど

まっっじで繋がらなくて😇←


とにかく電話かけまくって

途中からNTTの混雑ガイダンス流れたけど

ガイダンス切断される度に電話かけて。



結局、通勤途中に

447回目で繋がりました🥹!!




で、予約は11月!!

まだまだ先だけど雪降る前に近場に

転院できそうでよかったーーー😂




ちなみに、しずくも受診させようと思いまして。

ただ小学生枠はまだ別日に予約なんで

また鬼電がんばります…😟