今回安さ重視で引っ越し業者選んだんだけど

失敗だったかもなー😇



システムベッドの解体の時だと思うんだけど

棚のネジ見えるくらいガチャガチャにされた😳



しかもこっちが指摘して

あー、、みたいな初めて気づきました風を

装ってたけど

あきらかにネジ剥き出しになってる棚とか

ありえねーだろ笑



さらに自宅で作業中

プラスチック収納を落として

若干プラスチックが割れたんだけど

どうします?って言われて。


どうします?、、とは?←


別に多少だし大丈夫ですけど

それより床大丈夫ですか?って聞いたら


あー大丈夫です!って言ってたくせに

ガッツリ凹んでた😇


やっちゃんに怒られるぅ〜…



とりあえず修繕はしてくれるらしいけど

状態見たりするから訪問もあるし

めんどくせぇって絶対言われる😰




ベッドは修繕不可で1万円で

お許しいただけませんか?って電話きたんだけどさ😫


とりあえずニトリに問い合わせしてみないと

直せるかわからんから保留!





でな感じで

ただでさえ忙しいのに

くっっっそだっりーーーー





引っ越し自体は移動含めて

2時間半くらいで終了!



夜中までコソコソと20箱以上の

ダンボール片付けたぜ、、、



冷蔵庫とかもろもろ搬入したら

どんだけ部屋が狭くなっちゃうのか

すっごい心配だったけど

意外となんとかなってる!!


よかった😂


でもレンジと炊飯器の置き場もまだ無いし

ソファもまだないしな。笑







にしてもなんか変な感じ。

ほんとに離婚したんだなー、って。




子供達はやっちゃんの家お泊まりして

1人で黙々と片付けしてたんだけど

子供達いなくてめちゃくちゃ寂しい…🥺






離婚届け出した日は

なんっっとも思わなかったけど


引っ越しはやっぱ結構くるね。



子供達とパパとの関係性も

今後どうなるかわからないし。


不安×不安。

本当に正しいのか。


もう一緒に生活するのが

無理だったとはいえ

数カ月はメンタル堪えるかもなー😞



忙しすぎて落ち込んでる場合じゃないんだけどね!!!笑



保活候補の園からは全然連絡こない😰

あれこれ落ち着くまえにちゃんと

真剣に保活しなきゃー😭