アディクション☆lv4 | ',*.☆極上★アディクション☆.*,'

',*.☆極上★アディクション☆.*,'

ポペラな日常(*˘︶˘*).。.:*♡
まったり~のんびり~…
やってきますぅ(;´д`)

いろんな意味で…
極上★アディクション!



ポペラmg(´Д`)みやぁ
只今,参上!!!!←

今日は朝起きて11時すぎ…病院10:00予約だったのに、即諦めたよね←

駄菓子菓子…メイト行って,薄桜鬼 雪華録4藤堂平助を取りに行き,ついでにっていうか本命的買った"project DABA"ドロケイGET\(^o^)/菅沼久義パラダイス銀河www←
薄桜鬼チビキャラガチャで一発で沖田出して、まなちんとトレードする!原田永倉と交換です󾬚

永倉\(^o^)/坪井らぶw

山南さんが一番好きだけどね!!


そうだ!!これからは,柚木みやび推しではなく『ポペラmg★みやび』するから宜しくどーぞm(__)m

だってだってーーーー!!!!
岸尾様が私とは知らず(w)バナフェス!生ラジ《岸尾だいすけのほぼアドリブっす!!》で"ポペラちゃん󾬚" ってよんでくれた上に,ラジオ盛り上がってくれたから★.':,*".←
これが柚木みやびだってバレた暁には…一生メール(?)お便り(?)読まれることねぇーから!!…絶対。。。

ポペラちゃん、24歳に食いついてくれた岸尾様󾬌…愛,届いていますか?ww

(今,貴方の声が聞こえる,ここにおいでと。寂しさに負けそうな私に…。今,貴方の姿が見える歩いてくる、目を閉じている私に。昨日まで涙で雲ってた心は今…。覚えていーますかー♪目と目があった時をーー♪覚えていーますかー♪手と手と触れあった時ーー♪それは初めての愛の旅立ちでしたー、I LOVE YOU SO♪)

いや、まだ手と手が触れあってねぇーから旅立たないよww←その前に,岸尾様から離れる気ないからね。ポペラちゃんの愛1000%岸尾様の物だからさ󾬚(発言がきめぇー←バルス!!)


神様置様は本当,拝みた←
そう,神様は拝むもの!!!!!古代から伝わっている世界の文化あるね★'.:'*.",

今日から遥か祭桜花恋模様(←合ってる?w)だぁーね!!金銭的にキツイから千秋楽SSでチケット取ったが…ポペラマジックですね,本気で今年ヤバイと感じたよ。。
もちろん1階席ですが,チケットに5列目と書かれてるました←チケット3度見くらいして…【え?!…(゜ロ゜;gkbr】ってなるよねーーーー!!!!!!!!!

オク使わずこの良席!!!!!!
まじ…ハンパねぇ。

やっぱり,今年運使いすぎ…
がちで来年が怖い(T_T)



昨日,DABA観てて腹筋崩壊し,割れた自信あるポペラ←からの沖縄修学旅行DVD見ちゃう感じが,菅沼久義愛ですねww←

久義好きだよ󾬌
岸尾様の次にね!!!!←

でも,今月岸尾様にお逢いしてない分…いろいろ浮わついた気持ちになってしまっていた事実は隠せないですね。

大いに謝罪したい。
もちろん岸尾様に…。

津田兄ぃに浮気しそうになったり,平りんと結婚するとか言ってみたり…菅沼久義は俺の嫁扱いしたりと…全て未遂ですが…岸尾様,ポペラが大好きなのは岸尾様だけです(TT)



てな訳でぇー!!
ポペラちゃん、お仕事うな~
…だったりするので
また気が向いたら日記書くある(^-^)/


,".*'.☆ポペラmg★みやび☆.'*.",



Android携帯からの投稿