5年前のことなので、今はもっと高いのか安いのかわかりませんが、高須クリニックにも抜去費用を聞きに行きました。

カウンセリング料金は1000円

たしか、当時は何度行っても1回1000円でした。

本院だったので高須院長がカウンセリングしてくださいました。

とってもキレイな肌のおじさんでした。

びっくりするぐらい白い肌のキレイなおじさんでした。

ビトンのスカーフを頭に巻いて、手術着のままのカウンセリング。

「とっても簡単です。痛くはありません。

胸下を少しずつ切って、シリコン抜くだけです。

あー、あそこの病院でやったのね。

あー、なるほどこうなるよね。

あそこで失敗してここに駆け込む人は多いのよ。」

って、言われたと思います。

費用は75万円。

高くて断念しました。

つづく