東方神起ユノ、チャンミン、3Dコンテンツ関連の記者懇談会へ出席 | Rainbow Days

東方神起ユノ、チャンミン、3Dコンテンツ関連の記者懇談会へ出席

早速、韓国記事から。




BoA、東方神起2人よい3Dコンテンツのために一生懸命に活動する


$Rainbow Days


(抜粋)


BoAと東方神起ユンホ、チャンミンが久しぶりに国内の公式席上に姿を現した。3人は、午前11時ソウル瑞草洞サムスン電子社屋で開催される3Dコンテンツ協力関連の記者懇談会にSMイ・スマンPDと出席した。

この日の行事は、SMとサムスンがキャメロン監督といっしょに本格的なビジネスの方向性について説明する記者会見で行われた。BoAは、「ステキな席に一緒に参加できることになって光栄です。これから作るSMTOWNのPVへの期待が大きい。」と述べた。

また、ユンホは、「いい機会に3Dを示し、実際に3Dの新しい文化のコンテンツを作っていくように一生懸命にがんばります。これからも多くの愛と関心をお願いします。」と訴えた。チャンミンも、「3Dコンテンツのリーダーシップ、コラボレーションという良い席に参加できて光栄だ。良い活動、良いコンテンツを作る手助けができるように努力します。」と抱負を明らかにした。

BoAの韓国公式の外出は去る 2008年12月29日SBS'歌謡大典'以来1年6カ月ぶりのことだ。また、東方神起のユノ、チャンミンも、SMとジェジュン、ジュンス、ユチョンの本案訴訟の公判後の初の外出をして人目を引いた。

一方、今回の提携の主な内容は、ジェームズキャメロン監督の'アバター'制作チームが、SMエンターテイメントのアーティストの音楽ビデオとコンサートを3Dで撮影し、これらの 3Dコンテンツを、サムスン電子が3D TVマーケティングに活用するということ。

既にジェームズキャメロン監督のアバター制作チームとは去年の3月、ニューヨークタイムズスクエアで開催されたフルHD 3D LEDテレビのグローバル発表イベントと当時のBlack Eyed Peasの公演実況を3Dで盛り3D TVのマーケティングに積極的に活動している。



記者懇談会の模様:こちら



SMのスポークスマンとして、3Dコンテンツ関連の記者懇談会へ出席したユノとチャンミン。久しぶりに動いている姿を見た気がします(;;)姿もコメントもステキ・・・v


東方神起のライブDVDが、3Dとかになったら、どんな感じなんでしょうかね~^^


ん~~~!それにしても、ユノとチャンミンのカリスマ、ハンパな~~~い!!光り輝いてるぅ!!( *´艸`)うふふ