A Little Wishes for Christmas
おはようございます♪
昨日の夜は、つくばへ行ってきましたが、スゴいイルミネーションでした!!
キレイでしょ!?=^ェ^=
早速、Christmas Presentを物色しに行ってきました。
ネクタイ、カフス、タイピン、皮手袋、財布、、、どれも素晴らしくお高かったんですが(どれも0が最低4つは並んでいた模様。汗)、わたしがちょっと気に入ったのは、「Vivienne Westwood」のライナップ。デザインがかわいいなぁと思いました!!(o≧∇≦)o
今年は、何と言ってもチェック柄とPurpleがきてますよ、皆様!!
・・・Purple Line、なんちて~~(*´∇`*)
・・・・・・・・。(汗)
あ~~~、前置きが長すぎましたね。(^_^;)はい。ミアネヨ。
気を取り直して・・・・
つくばから帰ってから何とも可愛らしい出来事に出会いました。
またうちの姪っ子のリサちゃんの話なんですが、一生懸命何か紙に書いているので、何書いてるかと思って聞いてみると、何とサンタさんに手紙を書いていたのです♪
少しして、手紙が完成したようなので見せてもらいました。=^ェ^=
「サンタさんへ
クリスマスには、DSアイをください。クリスマスまでに いいことを ぜったい 3つします。あと、サンタさんにあいたいです。できればソリにも のりたいです。
リサより」
って、かわいくないですか~~~~~!?(o^-^o)普段、塩辛とおつまみをこよなく愛するオッサンみたいな6歳児なのに、サンタさん信じてて~~カワイイ~~~~~~!!!
思わず、抱きしめちゃいました~~~!!!
「きょねんは おてがみ かいたら サンタさんからプレゼントもらえたから、ことしも かいたんだよ~。」
だって!!(笑)
これは、プレゼント買ってあげるしかない!?って感じですヽ(´ー`)ノ
もう、カワイ過ぎです!!(>ε<)
