A Little Wishes for Christmas | Rainbow Days

A Little Wishes for Christmas

Rainbow Days-SN3A0042_0001.JPG

おはようございます♪

昨日の夜は、つくばへ行ってきましたが、スゴいイルミネーションでした!!

キレイでしょ!?=^ェ^=

早速、Christmas Presentを物色しに行ってきました。

ネクタイ、カフス、タイピン、皮手袋、財布、、、どれも素晴らしくお高かったんですが(どれも0が最低4つは並んでいた模様。汗)、わたしがちょっと気に入ったのは、「Vivienne Westwood」のライナップ。デザインがかわいいなぁと思いました!!(o≧∇≦)o

今年は、何と言ってもチェック柄とPurpleがきてますよ、皆様!!

・・・Purple Line、なんちて~~(*´∇`*)

・・・・・・・・。(汗)

あ~~~、前置きが長すぎましたね。(^_^;)はい。ミアネヨ。

気を取り直して・・・・

つくばから帰ってから何とも可愛らしい出来事に出会いました。

またうちの姪っ子のリサちゃんの話なんですが、一生懸命何か紙に書いているので、何書いてるかと思って聞いてみると、何とサンタさんに手紙を書いていたのです♪

少しして、手紙が完成したようなので見せてもらいました。=^ェ^=

「サンタさんへ

 クリスマスには、DSアイをください。クリスマスまでに いいことを ぜったい 3つします。あと、サンタさんにあいたいです。できればソリにも のりたいです。

リサより」

って、かわいくないですか~~~~~!?(o^-^o)普段、塩辛とおつまみをこよなく愛するオッサンみたいな6歳児なのに、サンタさん信じてて~~カワイイ~~~~~~!!!

思わず、抱きしめちゃいました~~~!!!

「きょねんは おてがみ かいたら サンタさんからプレゼントもらえたから、ことしも かいたんだよ~。」

だって!!(笑)

これは、プレゼント買ってあげるしかない!?って感じですヽ(´ー`)ノ

もう、カワイ過ぎです!!(>ε<)