ご無沙汰しております

バタバタとしていまして、、
でも、ベビーマッサージ教室の準備は、着々と進めております

すでに、何組か、ご予約頂いております
ありがとうございます
来週から、無料ベビーマッサージ教室をはじめさせて頂きます

息子が、保育園に入園するまでの期間限定ですので、是非、この機会に

詳しくは、★無料ベビマ教室★の記事をご覧下さいませ
息子がアトピーで、温泉、漢方薬、など、民間療法を調べているうちに訳がわからなくなっていました
ひとまず、、
勉強からはじめることにしました
食事や生活習慣を見直す
漢方薬も、まずは、自分で勉強する
脱ステロイドを目指して、楽しみながら、頑張ることにしました
免疫力を上げる食事も勉強しなければ

おかげさまで、家族全員が、健康になれそうです



