うちの娘、2歳9か月。
最近、めきめきと女子力を上げています(♡´艸`)

明日の服なんて当たり前、数日先のおけいこ事の用意まで完璧です(・ω・)
でも、微妙におかしくて、手、汚れるからな!と、BOXティシュひと箱とか。。

でも、こんなに数日も前から用意して、、いざ出発となると、、
「あ、メガネないわ」
「携帯←アンパンマンの、ないから行かれへん」
とかあたふた(゜レ゜)
「お母さんも、探して、ほら、自分で!」
とか、言われる始末。。

 お尻ふきやら、ティシュやら、なくなると、こちらが言わなくても補充してくれています!

{CB1C9028-5301-43D0-861C-B1AA99D37586:01}

「お母さん、アタシが入れといた」

え、、なんだかおかしい、、

{84A98A6E-32BC-4409-A273-05791192065A:01}

箱から出したんですね、新しい(゚д゚)



ボクの谷間、どうですか♡ 笑

{C33E51DA-DB59-4C4E-8306-EFE6E5B2E85E:01}



うちの旦那、土日祝は仕事ですあせる
よって、土日祝は、母一人、子ども二人で過ごしますニコニコ

母一人だし、赤ん坊連れて遠くに連れて行ってやれないし、あまりお金も使いたくないし(笑)、、
でも、
だからこそ、
いちいちもったいつけますクラッカー

この一週間、毎日、かき氷器のチラシを見せては、これ買おっか~どれにしよっか~アップ
二、三日前から、カレンダーにマークをつけて、
この日に、かき氷器買いに行くよ~アップ
そして、
今日、
かき氷器を買いにAEONへアップ
赤ん坊がいるので、食料品以外は、基本、ネットで買うのですが、ここはムスメの為に、直接お店で音譜
一緒に箱を開けて、
一緒に水を冷凍して、
一緒にシロップを作って、
さぁ明日かき氷するよ~
や~っと、明日、かき氷をします合格
かき氷ひとつでも、こどもにとっては、壮大なプロジェクトひらめき電球

こどもたちが、毎日を楽しめる人になれますように。。