うちの娘、2歳9か月。
最近、めきめきと女子力を上げています(♡´艸`)
明日の服なんて当たり前、数日先のおけいこ事の用意まで完璧です(・ω・)
でも、微妙におかしくて、手、汚れるからな!と、BOXティシュひと箱とか。。
でも、こんなに数日も前から用意して、、いざ出発となると、、
「あ、メガネないわ」
「携帯←アンパンマンの、ないから行かれへん」
とかあたふた(゜レ゜)
「お母さんも、探して、ほら、自分で!」
とか、言われる始末。。
お尻ふきやら、ティシュやら、なくなると、こちらが言わなくても補充してくれています!
え、、なんだかおかしい、、









