こんばんは!

やってきました!
10月15日(火)午後九時です☆




あ、22時からは
陰陽屋へようこそやりますね(笑)

宣伝してるわけでは
ないんですが( ̄▽ ̄)=3





はい、重大発表しま~す☆





明日から

メルマガを発行します!!






理由は至極簡単です。




メルマガを

発行してみたかったんです!





メルマガ発行してる人って
なんかかっこいいじゃないですか~!(笑)







...はい、もっと真面目な理由を
お話します。







そろそろ、


自分が思っている

本当のことを


公開してもいいかな~♪





と思ったんですが...






ブログだと、

いろんな意味で伝えきれないと
思いました。






ブログでは、

読む時もあれば
読まない時もありますよね。




また、
全体で公開されているがゆえに


ヘタなことは
言えませんよね。(笑)





もっと正直に

言いたいことをストレートに

すべてお伝えできるのは



メルマガだと思いました。





ということで、

渾身の内容が詰まっているメルマガです。




登録無料

5日間のメール講座



という形式にしました。





メールアドレスと

お名前の入力だけで

読んでいただけるようになっています。





配信停止も
いつでもOK☆








まあ

無料なので


お試しで読んでいただければ♪








明日からの
配信になるので、


ぜひぜひ

読んでみてください~!







もっともっと詳しいことは、

また明日☆






1日1回クリックで、応援よろしくお願いします♪
この1クリックが励みになりますo(^▽^)o



人気ブログランキングへ




こちらも随時更新中!
Facebook


Twitter



☆目次-Contents-へ戻る→