こんばんは☆真利奈です♪



はじめましての方はこちら☆
はじめましてのご挨拶
目次-Contents-





8月になりましたね!



いかがお過ごしですか?^ ^



わたしはテストは終わりましたが、レポートはあと2つ残っています☆







そして、いろいろなテイストを変えてみようかな~と思って





ブログのデザインを!


変えましたо(ж>▽<)y ☆








月初めということで、ちょうどキリもよかったですし

少し自分の方向性を見つめ直してみた...というのもあります。







わたしはこのブログで何を書きたいのか?

よく考えてみました^ ^










The chance of revelation exists
anywhere anytime.

If only you notice
You can change your world dramatically.





気づきのヒントはどこにでもある。

気づきがあなたの世界を変える。





{72C17D85-8D5A-4145-915F-A0C20B945C91:01}









こちらのフレーズ、自作です。(笑)




純日本人のわたしがつくったものなので、少し心許ないですが

ご愛嬌で乗り越えさせてくださいね☆






何を書きたいのか?の答えがこれです。



日本語の2行だけでは不完全だし、
英語の2センテンスだけでも足りません。




あなたの生き方、人生を変えるきっかけは
どこにでも落ちています。

隠れてなんていません。


そこらへんにあるんです。(笑)



それを見つけると

あなたを取り巻く環境だけでなく、運命さえも変わります。






「世界」が変わる。



それこそ、180°!









劇的な変化を遂げるきっかけは


とてもとても小さい「気づきのカケラ」です。







それさえ発見できれば。







あなたが気づきさえすれば、




それだけでとてもとても大きく変わります。







簡単だけど難しいことです。



難しいけど簡単なことです。







わたしはこの気づき(=悟り)が、


いつでも楽しくいられるきっかけになりました。







そして



日常でそこらじゅう、いたるところに散らばっている




「微小なきっかけ」をつかむための最大のツールは!!!

















...ダウジングマシン?w





ポケモンのわざマシンなら、ダウジングマシンでバッチリ☆







...







...







...














何でしょうか。^ ^











わたしの答えをここで挙げてしまうと、

想像力に規制をかけてしまうかもしれないので

あえて書かないことにします。





もしかしたら、これを考えてみることが


新たな気づきの第一歩なのかもしれませんね♪









なにか渾身のアイディアがありましたら、わたしに教えてください♪


こっそりメッセージでも大歓迎です!(笑)






そうじゃなくても、お気軽にコメントしてくださいね~o(^▽^)o









それではまた!^ ^






1日1回クリックで、応援よろしくお願いします♪
この1クリックが励みになりますo(^▽^)o



人気ブログランキングへ





こちらも随時更新中!
Facebook


Twitter



☆目次-Contents-へ戻る→