おはようございます!いけだです☆




はじめましての方はこちら☆
はじめましてのご挨拶
目次-Contents-





もう7月末になってしまいますね~




時間はあっという間に過ぎ去ってしまいますね。

















そんな大切な時間を






無駄には









できない!!!











まさにTime is moneyですね☆

毎日を漠然と過ごしているあなたへ。

そんなあなたは読んでみてください♪







長いスパンでも短いスパンでも同じこと!






「人生において」とか壮大なスケールで考えても





「今年の夏休み」という身近なことで考えても












目的を持って



「やりたいこと」をやればいいじゃん!













まとまった時間を存分に使うことができる夏休みも


ぼーーーーーーっとしていれば


それだけで終わってしまいます。








いざ、夏休みが終わったときに襲ってくる





「わたし、この夏休みで何をしたっけ?」という虚無感と



「あ~、これはやっておけばよかった...」という後悔は






びっっっっっっくりするほど




それから先のモチベーションを下げてきます。









経験済みですよね、きっとみんな。




毎年といっても過言ではないかも!(笑)









だから!!!






「なにか」を残せる夏休み☆






そんな期間にできたらいいですね~o(^▽^)o










小学生のときのように、計画表をつくっちゃったりするのも



結構良い方法かもしれません!




というか


わくわくしてきますね!計画表☆








そんな緻密なモノでなくても



目標を紙に書いて貼っちゃう!!!だけでも

効果的かもしれませんね(-^□^-)














そしてそして。



誤解が無いように注意書きをしておきたいと思います。



「なにか」はプライスレスなものです。

しかし、あそぶことが「なにか」の全てでは当然ありません。




人によっては



この夏が人生で一番の頑張り時であったりします。


受験生の人とかですね!




そういう人は「自分が本当にやりたいこと」を見極めるべきですよね。





遊びたいなら遊べばイイという短絡的なことではないですよ~♪









そういう、「なにか」なのです!^ ^












さてさて、わたしも気合いを入れていきます☆








こちらも随時更新中!
Facebook


Twitter



☆目次-Contents-へ戻る→